2010年10月07日

関西サイクルスポーツセンターへ☆

こんにちは
喫茶小手穂マスターの片山ですd(。ゝд・)

昨日の定休日を利用して
子供達と関西サイクルスポーツセンターへ
行ってきましたface02

子供が水曜日なのに何故休みかは秘密です(笑)

場所は大阪の河内長野市にあり、
園内には今まで見たこともないような自転車が沢山あります!!

他にも遊園地のような乗り物もありますicon14

☆まずは園内へicon16
関西サイクルスポーツセンターへ☆

初めに向かったのは
一番楽しみにしていた色々な自転車がある広場です!!

☆見渡す限り自転車だらけです!!
関西サイクルスポーツセンターへ☆

☆こんな自転車や↓
関西サイクルスポーツセンターへ☆

☆こんな自転車↓
関西サイクルスポーツセンターへ☆

☆さらにこんなのまで↓↓
関西サイクルスポーツセンターへ☆

もちろん全て自転車なので
スゴ~ク疲れますicon10


全力で色々な自転車に乗りまくったあとは
お昼ご飯をモリモリ食べ、次に楽しみにしていた
「サイクルリュージュ」という乗り物へ向かいました!

これは小さなソリのような乗り物に乗り、
310mある細いコースをボブスレイのように
一気に降るという乗り物なのですが、
試し乗りでブレーキがうまくできない子は
乗せてくれないという代物です。。

それもそのはず、乗った後で分かりましたが
ブレーキしないと猛スピードで壁に激突するか
ひっくり返ってしまうくらい早いからですface07

チョットドキドキしながらも
サイクルリュージュに向かいます!

☆一番したの息子はまだまだ乗れないので嫁とお留守番face06
関西サイクルスポーツセンターへ☆

☆走行中は写真の余裕がなかったのでicon10
 一応こんな乗り物です!
関西サイクルスポーツセンターへ☆

その後も色々乗ったのですが
チョット休憩がてら気球のような乗り物に
乗ることになりました↓

関西サイクルスポーツセンターへ☆

穏やかな乗り物と思って
乗りに来たは良いのですが
乗り物内に自転車がくっついてあって
自力で動くというものでした…。

ここまで来たからにはやるしかないと
子供と乗り、フルパワーで自転車をこいでいると!!!

腰がピッキ~~~~ンik_20
はいギックリ腰ですface07

朝から園内に入るまでずっと一番したの息子を抱っこし、
散々自転車を乗り回し、小学2年になる娘をおんぶで眠らせ、
そして最後は全力を出した反動がついに・・・。

関西サイクルスポーツセンターへ☆

↑この写真を最後に私は撃沈、、、
何とか休憩してソロソロ帰りました。

家に帰る頃には腰はだいぶマシになりましたが
ほんとに恐ろしいですね。。。

最近トレーニングしてなかったからか。。
はたまた単なる歳か。。。

みなさんも急激な運動はお気をつけ下さいね!
なにわともあれ楽しい休日でした。

-----------------------------------------------------------------
【ツイッターでお得情報ゲット!?】
小手穂ではツイッターでもお得情報を配信しております。
ツイッターだけのお得情報を是非ゲットして下さいね!!

(ツイッターを見てみる→ http://twitter.com/otebo
-----------------------------------------------------------------
【小手穂でお食事をして頂いたお客様へ】
小手穂で感じた事、思った事を是非教えて下さい!!
一番好きなメニュー等も教えて頂ければ嬉しいです^^

(和歌山市グルメログ)http://taberu.tv/db/public/834.html
(食べログ)http://r.tabelog.com/wakayama/A3001/A300101/30002263/

※食べログへの口コミへはログインする必要があります
-----------------------------------------------------------------
┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
 喫茶小手穂
  マスター 片山 正人
  640-8312 和歌山県和歌山市森小手穂310
 TEL:073-472-9576
 URL:http://otebo.com/
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛



同じカテゴリー(趣味&今日の出来事)の記事画像
ウナギ(^з^ )-☆菱富
コストコへ(^ з^)-☆
父の日お買い物(^^)
大阪城公園(^^)
クッチーナベリーノヽ(^^)
イタリアのサイダーヽ(^^)
同じカテゴリー(趣味&今日の出来事)の記事
 ウナギ(^з^ )-☆菱富 (2012-07-15 19:41)
 コストコへ(^ з^)-☆ (2012-07-01 19:19)
 父の日お買い物(^^) (2012-06-17 22:13)
 大阪城公園(^^) (2012-06-03 13:54)
 クッチーナベリーノヽ(^^) (2012-05-10 20:27)
 イタリアのサイダーヽ(^^) (2012-05-10 18:50)

Posted by 喫茶小手穂2代目マスター at 13:33│Comments(0)趣味&今日の出来事
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。