2010年04月18日

大新公園の近くにあるたこ焼き屋さん

こんばんは
喫茶小手穂マスターの片山ですd(。ゝд・)

早速ですが和歌山市のコネタ2回目です!
しばらくは続くかと思います。。


さぁて今回は大新公園の近くにある
おばあちゃんが焼いているたこ焼き屋さんです★

この10年は行っていないので
現在は営業しているか分からないのですが
お店の表には看板や提灯もなく、
一見は民家に見えます^^;

でも、ひとたび扉を開ければ
そこは懐かしい昭和の香漂うお店です。

店内にはヤキソバやお好み焼きを
焼くための鉄板台があり、
かなり狭い店内で食べるのが最高でした^^

お好み焼100円分~!!
たこ焼き300円分~など
100円単位で作ってくれるのも魅了的でした!

そして何といっても
そこのたこ焼きの味が大好きでした。


今でもやっていれば
絶対食べたいたこ焼きです!

近い内に食べに行ってみようと思います!!
ご存知の方がいらっしゃいましたら
ご一報お願い致します^^

┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
 喫茶小手穂
  マスター 片山 正人
  640-8312 和歌山県和歌山市森小手穂310
 TEL:073-472-9576
 URL:http://otebo.com/
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛

★小手穂の名物を見る★http://otebo.ikora.tv/c13085.html

★小手穂お得チケット★http://r.tabelog.com/wakayama/A3001/A300101/30002263/



同じカテゴリー(和歌山市の小ネタ)の記事画像
手作り市場!!
イブというガム!!
同じカテゴリー(和歌山市の小ネタ)の記事
 手作り市場!! (2010-12-19 21:43)
 大新公園の近くにあるお店「タンポポ」 (2010-04-19 11:01)
 大新プールのレモネード (2010-04-17 17:05)
 イブというガム!! (2010-04-14 00:01)

Posted by 喫茶小手穂2代目マスター at 23:59│Comments(4)和歌山市の小ネタ
この記事へのコメント
私もめっちゃ行きたい!!美味しいよね
Posted by AU at 2010年04月19日 15:07
AU さんへ
喫茶小手穂マスターの片山ですd(。ゝд・)
書き込みありがとうございました!

このたこ焼き屋さんを知っているとは!
かなりのツーですね@@v
Posted by 喫茶小手穂喫茶小手穂 at 2010年04月20日 09:31
ずいぶん前のお話ではないでしょうか?
たぶん私が最後に訪れたのも10年以上前です(もっと前かも?)。数年前からお店はなく、今は建物も変わっていると思います。
Posted by なりこ at 2010年04月28日 23:05
なりこ さんへ
喫茶小手穂マスターの片山ですd(。ゝд・) 書き込みありがとうございました!

凄く残念です;。;
もう一度食べたかったですね!!
Posted by 喫茶小手穂喫茶小手穂 at 2010年04月28日 23:28
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。