2010年03月25日

娘の誕生日★

こんばんは
喫茶小手穂マスターの片山ですd(。ゝд・)

今日は娘(香ちゃん)の7歳の誕生日で
朝から天王寺→梅田→難波と遊び回りました^^

久しぶりにドラえもんの映画を見に行ったのですが
とても面白かったですよ!

子供のころによくドラえもんやドラゴンボールの映画を
見に行った事を思い出しました。

時代は変わっても子供の好きな漫画は受け継がれている事に
チョッと感動;。;

ちなみに私のお気に入りは「ドラえもん のび太と鉄人兵団」です★


★夜にはケーキでお祝いをしました^^v
娘の誕生日★

★7歳の香ちゃんです!
娘の誕生日★

★みんなでカンパ~イ^^
娘の誕生日★


一番上のお兄ちゃん(凛)と下の弟(晴)から
香ちゃんへプレゼントもありました!!

↓↓↓

娘の誕生日★

財布にサングラス、そしてサンダルです!!
家族みんなで誕生日を満期した1日でした★

┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
 喫茶小手穂
  マスター 片山 正人
  640-8312 和歌山県和歌山市森小手穂310
 TEL:073-472-9576
 URL:http://otebo.com/
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛

★小手穂の名物を見る★http://otebo.ikora.tv/c13085.html

★小手穂お得チケット★http://r.tabelog.com/wakayama/A3001/A300101/30002263/



同じカテゴリー(趣味&今日の出来事)の記事画像
ウナギ(^з^ )-☆菱富
コストコへ(^ з^)-☆
父の日お買い物(^^)
大阪城公園(^^)
クッチーナベリーノヽ(^^)
イタリアのサイダーヽ(^^)
同じカテゴリー(趣味&今日の出来事)の記事
 ウナギ(^з^ )-☆菱富 (2012-07-15 19:41)
 コストコへ(^ з^)-☆ (2012-07-01 19:19)
 父の日お買い物(^^) (2012-06-17 22:13)
 大阪城公園(^^) (2012-06-03 13:54)
 クッチーナベリーノヽ(^^) (2012-05-10 20:27)
 イタリアのサイダーヽ(^^) (2012-05-10 18:50)

Posted by 喫茶小手穂2代目マスター at 20:18│Comments(6)趣味&今日の出来事
この記事へのコメント
お誕生日おめでとうね ('-^*) おしゃまさんだね 実は… 私の誕生日は 明日です 大人になってからの 誕生日は うれしくないような うれしいような… アッハッハッ… この1年 素敵なことがいっぱい起こりますように… 元気に育ってねヾ(^▽^)
Posted by さとまる at 2010年03月25日 20:30
あら可愛い♪お誕生日おめでとう^^
Posted by 機長 at 2010年03月25日 22:59
さとまる さんへ
喫茶小手穂マスターの片山ですd(。ゝд・)
書き込みありがとうございました!

さとまるさん、
お誕生日おめでとうございます!

この世に生を受けた素晴らしい日ですので
大人になっても楽しんで下さいね^^v

今年一年もさとまるさんにとって
素晴らしい日が続きますように(-人-)
Posted by 喫茶小手穂喫茶小手穂 at 2010年03月26日 01:08
機長 さんへ
喫茶小手穂マスターの片山ですd(。ゝд・)
書き込みありがとうございました!

可愛いの文字に娘が大喜びしていました!
ありがとうござました^^v
Posted by 喫茶小手穂喫茶小手穂 at 2010年03月26日 01:09
娘さんのお誕生日、おめでとうございます♪
ご家族揃って、いいお誕生日になりましたね。
ドラえもんは、私は今でも大好きです。
先日、夫と中2の娘も二人で(^_^;)観に行ってきました。

最後のお写真、幸せいっぱいでステキですね~
3兄弟そろってとってもかわいい♪
みんな、元気で大きくなってね!!
Posted by まあるまある at 2010年03月26日 08:40
まある さんへ
喫茶小手穂マスターの片山ですd(。ゝд・)
お祝いのお言葉ありがとうございました!

メッセージ見せたら
娘がとても喜んでおりましたよ^^v


まあるさんも既にドラえもん観に行かれてたのですね!!

旦那様と娘さんと3人で観に行かれてるのがとても楽しそうです!

幸せいっぱいですね★
Posted by 喫茶小手穂喫茶小手穂 at 2010年03月26日 11:16
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。