2009年12月16日

カメラ忘れた~!

こんばんは
喫茶小手穂マスターの片山ですd(。ゝд・)

今日は定休日でしたが
電気屋さんとガラス屋さんに
来て頂いていたので15時までお店に居りました。

店内の一部を変更して頂いていたのですが
残念ながらカメラを忘れてしまって
撮影する事ができませんでした・・・。(スミマセン)


なので今日は先日食事に行った
私オススメのラーメン屋さんの写真を掲載いたします!!
神戸の2号線沿いにあるのですが
「夢屋台」というラーメン屋さんです。
 
いろいろメニューはありますが
私はあっさり系が好きなので↓が一押しです。
 
飲み干したくなるスープは絶品です!!
 

【写真① 一押しの醤油ラーメン】
カメラ忘れた~!
 
セットで必ず注文する卵ごはんです!!
シンプルですが美味しいですよね^^v

【写真② 卵ごはん】
カメラ忘れた~! 
 
明日はカメラを忘れず持って行き
変更した部分をご紹介できればと思います!
 
それでは本日はこの辺で失礼します。

 


同じカテゴリー(ごはん)の記事画像
小手穂ランチ♪
小手穂オムライス
お昼ご飯はヘレカツでした!
獅子唐定食
ヘレカツ定食!?
にんにくや
同じカテゴリー(ごはん)の記事
 小手穂ランチ♪ (2011-04-11 15:08)
 小手穂オムライス (2011-04-05 18:23)
 お昼ご飯はヘレカツでした! (2011-04-04 14:35)
 獅子唐定食 (2011-03-27 18:54)
 ヘレカツ定食!? (2011-03-26 15:48)
 にんにくや (2011-03-23 21:29)

Posted by 喫茶小手穂2代目マスター at 19:49│Comments(2)ごはん
この記事へのコメント
Q1. お持ち帰りはしているのですか?
A:4種類のみお持ち帰りしておいます。

よくある質問のQ1の答えタイプミスしてますよ~。
Posted by 通りすがり at 2009年12月16日 23:12
通りすがりさん、ご指摘ありがとうございます。
早急に修正いたしました。
また、なにかあればご連絡ください。

ありがとうございました^^
Posted by 小手穂@WEB担 at 2009年12月18日 09:05
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。